-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハインツのデミグラスソース&ホワイトソース
2008 / 08 / 06 ( Wed )
モラタメさんからハインツのデミグラスソース&ホワイトソースの
プレゼントです♪

私デミグラスソースが本当に大好きなんだけど
自分ではちょっと作れないので、煮込みハンバーグなんかには
ハインツさん愛用してます(。-∀-)ニヒ♪

実家の母はこれを使ってビーフシチューを作っていたような
気がする・・・。

お勧めレシピの中にある「デミ焼きウドン」
これ絶対作りたい!!!
どう想像してもこれは美味しいよ!!




08 : 58 : 36 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
冷凍パク森カレー応募
2008 / 07 / 11 ( Fri )
おなじみモラタメさんでエスビー食品さんから「冷凍パク森カレー」
のプレゼントがはじまりました~~。


ダレでも一度は見たり聞いたりしたことがあるはずな
「パク森」のカレー↓
img10623835719.gif

形状が独特で前から気になっていたんです。


一応お料理ブログのちゃまランチョですが
これが当選した暁には、アレンジなんて加えずに
いただきたい!!!
ああ、美味しそうすぎる!!!!

ぜひ我が家に来てくださいな♪



08 : 43 : 44 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : モラタメ
ネイチャーメイド
2008 / 06 / 17 ( Tue )
モラタメさんで大塚製薬のネイチャーメイドサプリメントチェックを募集中です。

いやーこれ、正直喉から手が出るほど欲しいんです。


実は私、2年前に出産をしたのですが
産後の骨密度測定で50代越えの骨年齢をたたき出してしまいました。
(当時の実年齢は20代です。)
この間友人に「骨の密度って良くなることはないんだってよ」といわれ
これ以上スカスカにならないようにしなくちゃいけないんだけど
何をどれだけとれば採ればいいのかがまるでわからずorz

それにここ数日、毎日寝違えだし、もう何が足りてないのか
まったくわからないんです。


そんなお手上げで困ったチャンのちゃまさんのところに
どうぞ愛の手をお願いします。


21 : 14 : 19 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : モラタメ
KIHACHI冷たいポタージュ
2008 / 06 / 04 ( Wed )
今回のモラタメさんの商品は「KIHACHI監修冷たいポタージュ」。
これ、ちょうど今日コンビニで見かけたばかりなんです~。
美味しいよねー絶対。


実は去年あたりからはまっているのです。
冷たいポタージュ。
一番すきなのは芋系。
じゃがいももかぼちゃもラブです♪


朝ごはんにももちろんいいんだけど、
ちょっと洋風のディナーなんてもう最高♪
ワインにも絶対あうし、ちょちょっとパスタソースなんかにしてもよさそう。

絶対欲しいのですけど、どうにかなりませんか??(笑)



17 : 39 : 07 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
ユリアージウォーター
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今回モラタメさんでユリアージウォーターがモラえるちゃんすです。

この化粧水、ミストタイプです。
それだけだったら食いつかないのですが・・・

ユリアージ温泉水は、角質層で水分を保持し、保湿効果が持続します。



ですってo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

私、今日も風呂上り顔のみならぬ体全部の乾燥が激しくて
痒くなっちゃう体質なの。
もう少しで5月だというのに一向に潤いません。


だから本気で試してみたいのです。
私を潤してーーー。


21 : 58 : 08 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
前ページ | ホーム | 次ページ
