-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コラーゲン鍋の素
2008 / 10 / 14 ( Tue )
エバラさんから「コラーゲン鍋の素」のプレゼントがはじまりました♪
私は何を隠そう「エバラファン」

焼肉のタレはもちろん、去年は「坦々ごま鍋の素」にすんごくお世話になりました。
今年は、ちびっこが同じものを食べる&妊婦なので辛いものは控えめにしたいなーと
思っていたところです。

そこへ来てこの「コラーゲン鍋の素」

ナイスタイミング&グッジョブ


鶏肉&マロニーちゃん&豆腐なんかをもういっぱい入れて
食べたいですわぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


いつもの決め台詞ですが、我が家に来ませんか?コラーゲンさん。

12 : 07 : 11 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
クノールカップスープ
2008 / 09 / 16 ( Tue )
お久しぶりです♪
ちょいと訳合って更新が滞っておりますが、久しぶりにモラタメさんから
商品が届いたので、報告です。

クノールさんから男爵いものポタージュ&クリームオニオンポタージュが
届きました~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
SN370109.jpg


早速クリームオニオンを食しましたが・・・
なんだかちょっと濃厚なポタージュという感じでしたわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今度、リゾットにしてみたり、オムレツにかけてみたり
いろいろやってみたいと思っています♪


いつもいつもありがとうモラタメさん♪
21 : 14 : 14 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
クノールカップスープ新発売!
2008 / 08 / 27 ( Wed )
モラタメさんから、クノールカップスープのプレゼントです。

新発売の「クリームオニオンポタージュ」と「男爵いものポタージュ」


娘が離乳食を食べていた頃から子供用に買うことが多くなったカップスープ。
最近も、ご飯を入れてリゾット風にしてみたり
コロッケに混ぜてコーンポタージュコロッケを作ってみたりと
かなり愛用しています。


個人的にはクリームオニオンが凄く気になる・・・。
オムライスなんかにかけちゃっても美味しそうな気がするのです!


ああ、アレンジしたくなってしまいました。
ぜひ我が家に来てくださいな。


14 : 13 : 08 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
つくれぽ♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
画像がたまりすぎてしまってやる気が出ないので、
つくれぽだけUPしてみます♪

まずはこちら
P1020126.jpg

久しぶりのちょりママレシピ
もみもみオーライ♪オクラとキュウリの黒糖醤油漬けを参考にしたもの。

オクラ大好きなちゃま家。
でもそのオクラが生で食べられるなんて知らなかったの!
タレは両親の差し入れ「浅漬けの素」を使ったのだけど
しゃきとろうまうまでした~。
絶対リピ!これ殿堂入りです!!



そして、昨日チラッとハナッペちゃんのところで発見したこのレシピ。

P1020221.jpg

Cpicon オクラと山芋のしゃくしゃく♡ by おっちょこび

チラッとだけ見ただけだったからオクラを大きめで入れちゃったわ。
でも美味しかったです~。
オクラと山芋のねばしゃき感ってちょっと種類が違う気がするんだよね。
それが一緒に食べれちゃっていい感じ♪
次回はしっかりオクラ刻ませていただきます。

これにさーー卵落としても絶対美味しい~ヽ(-_- =))ノ


美味しいレシピをどうもありがとうv( ̄∀ ̄*)
08 : 19 : 40 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
tags : つくれぽ サラダ 和食 副菜 殿堂入りレシピ
新物入荷しました!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
P1020119.jpg


スーパーにて新物のさんまが入荷してました~。
それも1尾100円(笑)
でっぷり太っているし、嘴が黄色いし、目が透き通ってる
もう美味しくないわけないさんまちゃんでした。

早速ゲットして塩焼きに・・・。
やっぱりさんま大好きです!


今日の付け合せは

P1020124.jpgなすときゅうりのこぶ梅漬け
P1020122.jpgゴーヤの酢の物
モロヘイヤとしらすのポン酢がけ



じじばばの差し入れ、きゅうりとなすの消費がんばってます。
06 : 54 : 36 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 和食 魚料理
前ページ | ホーム | 次ページ
